スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.01.19 (木)
新しい獣医師さんの再診は初めてなので

飼い主も緊張でしたが(初診の時は、夢中デシタカラ・・)



待合室はゆったりした空間で、大型犬2頭、小型犬2匹

ネコ1匹。。。その飼い主さんとの会話も為になりました

口コミで来られた方も多く、みなさん其々良かったと

話していたのは、私にとって不安解消にもなりました



ゴロウくん

血圧

前回は高いとおっしゃって、数字は聞き取れませんでした

今回

上が138

人間の年齢で言えば、68歳

先生が心配したのは、高血圧だったそうで、この程度であれば

今の薬で、もう少し続けていきましょうとの事でした

(人間の血圧と、犬年齢との血圧比較は似ているそうです)



肝臓&腎臓も今の所、問題無さそうなので、1月7日からの

死ぬのではないかと思った酷い発作から12日目

まだまだ男ゴロウ頑張れそうです

心配してくださった皆様

ほんとにほんとに有難うございました



そしてベル

初診です

心臓も健康な犬と大差なく、かかりつけの獣医さんが

適切な判断で、良かったと思います

薬も変更ありませんでした



高齢犬になったら年に3回位、定期検診に行く方が良いと

されているようですが、次回の予定(2月14日)には

ミミも受診します





病院です



ゴロウ&ベル。。。。ネコちゃんのリードのような細い簡単な

ものを付けて「待機中」



お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします



Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/262-057f431a

