スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.01.22 (日)
昨日も大寒で雨と寒さで、散歩を中止しようと

3ワンコの「行きたい~」。。「行きたい」攻撃を交して知らんぷり

していたんだけど、飼い主が負けて小雨の中

ちょこっとシーシータイムに行きましたが

今日は結構降っています



地域の行事(芝焼き)も中止になって、新年会

だけになりました



もう諦めたのかな~?

各々・・・・仕方なさそうに寝ています







一番諦めの悪いごろうくん







仕方ないか~?と一番諦めの良いベル







この頃(ゴロウが病院へ行くようになってから)

いつもかあちゃんと一緒なのに、どういうわけか?

判っているようで、父さんとこの頃仲良しです



父さんのダウンの上で、バタ~という感じで寝ています

良い子ね~♪





お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/264-935bfa1b

