スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.01.23 (月)
男ゴロウくん、今日も元気です

セカンドオピニオンで受診してから今日で12日間、発作は全く

おきていません。元気が良いと言うのは健康のバロメーターですね



良すぎて困る?

何しろ外に出たがります

いつもの充実した散歩も、この3日間出来ていません



今日は一日曇り&晴れ模様

路面が乾いたら、のんびり散歩が出来そうです



下が濡れている午前中

車大好きな3ワンズを連れて、コンビニまで牛乳を買いに行ってきました

生クリームを作ってシチュー&クリームパスタを食べたかったので

今日は美味しい牛乳を1本購入



そして

車で待っている間

3ワンコ・・・・・キョロキョロ

獲物を狙う目で?????

気に入らないやつが来たら「吠えてやるぜ~」・・・・・・って

吠えたらダメなのに、ダンプのお兄さんが近くを通ったら

「遠吠え」・・・・・だめでしょ~









ベルちゃん!。。。。面白そうなもの見つかった?







ゴロウ・みみちゃん良い子でね~。。







って。。。。ゴロウどこに乗ってるの?

この位置大好きなのよね~。。周りが見えて良いみたい













大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。









お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします



画像BBSわんちゃん、ねこちゃん、お花、旅の思い出など
見せて頂けたら嬉しいです



1.毎年真っ赤に実って、小鳥がついばんでいくアカモチ、今日もチュンチュン来ていたのに、カメラ構えたら逃げられた~。









2.酢味噌が美味しい、(なばな)。。。近所で出荷している苗を20株ほど頂いて植えたもの

何度も採れるのがうれしい。そして強い









3.ブロッコリー・今年が一番成長が悪い

普段の年は12月20日頃から収穫できるのに、まだ小さい

でも植物って凄い。寒さを避けるように葉っぱが覆って霜を防いでいるみたい









4.ミツマタ。春を告げる花とも言われている花

もうこんなに大きな蕾になっている

ミツマタ(三椏、学名:Edgeworthia chrysantha)は、

ジンチョウゲ科ミツマタ属の落葉低木。中国中南部、

ヒマラヤ地方原産。皮は和紙の原料として用いられる



Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/265-100633d1

