スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.11.03 (水)
道路から1段上にいつもシートに覆われた

ボートがあって、何となく気になっていた

今日は白いボデイにブルーの鮮やかな船体が

青空にくっきり映えて綺麗だった



船主のお兄さんがいたので、車を寄せて

「素敵ですね~・・見せてください」

と言ったら、快く「どうぞ~」って言ってくれた



3ワンを見て、「チビ乗るか?」・・・・「やった!」

「写真を撮っても良いですか?」と了解を貰って

1ワンずつ記念撮影

ほんとは3ワン一緒に撮りたかったけれど、道路際なので

もし飛び出したら大変だから、「これでいいのだ~~~~」















大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~



9枚です

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/27-f47a0f72

