スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.01.31 (火)
青空で今日はちょっと暖かです

ゴロウの心臓病が発病してから今日で24日

そして発作が起きなくなって19日になりました



散歩が大好きなので、先生に言われた激しい運動も

気にはなりますが、元気な頃より距離を少なくして

調整しています



進行すると咳の発作や、腹水、高血圧

色々怖い事もあるので、先生と相談しながら一日でも長く

普通の生活が出来るように共々努力です



今日も食事も散歩も良く出来ました

フードも今までのロイヤルカナン(犬種用シーズー)から

ロイヤルカナン 心臓サポート2に切り替えですが

これも大分慣れたようです





































大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。















お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします



画像BBSわんちゃん、ねこちゃん、お花、旅の思い出など
見せて頂けたら嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/273-a879afab

