スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.02.02 (木)
今日の房総半島

温度上がらず、午前11時には小雪がちょっと舞いました

急いで洗濯ものを取り込んだら、あっという間に上がり

ピンポイント予報を見たら12時に雪(湿雪マーク)

夜中の3時にはマイナス6度と出ていました

確かに寒いけれど、テレビで朝からやっている



青森県下北半島の横浜町などを通る国道279号で、

1日夕方から吹雪のため100台以上の車が立往生しているとか!

寒い中の車中、想像しただけでも胸が痛みます



日本海側も凄い雪ですね

今日がピークと言いますが、Blogのお仲間も新潟にお住まいです

被害が無い事を祈ります

皆様のお住まいの地域は如何でしょうか?



そして今日のわんこ

ゴロウ、ベル、ミミ、元気でお散歩出来ました

\(^ ^)/ バンザーイ





べるちゃんご機嫌です





何といってもミミちゃんは運動神経抜群





ゴロウ君、今日も元気です





3ワンコ、匂いを嗅ぎ嗅ぎ

誰かが嗅ぎ始めると3ワンコ必ず集合です











大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします



画像BBSわんちゃん、ねこちゃん、お花、旅の思い出など
見せて頂けたら嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/275-fea832fb

