スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.02.03 (金)
風が吹かないと、体感温度が高くなりますね

日中になると無風の為、前日よりとても暖かく感じます



風が数日強風だったので、飼い主の目に異常発生

朝起きたら、左目がゴロゴロ違和感があって、傷が付いたのか?

物貰いなのか?

どちらにしてもこのゴロゴロチクチクは、辛い

抗菌目薬でちょっと様子をみよう



今日の散歩は飼い主の都合で、お昼近くになりました

この時間だと今日は暖かくて、肌に刺す風もなく農道の風を

受けやすい場所も、散歩しやすかったです



今日も3ワンコ元気でした





ダッシュで追いかけてくるゴロウ君





ほんとに良い天気ね~と言ってるような3ワンコ





皆様の近くの柑橘類は元気かしら?

この写真は我が家のご近所さんの夏ミカンですが

東側は黄色く色付いていますが、北側は真っ白く凍っているようです





そして我が家のキンカンも全滅です

こんなの初めての経験で、この冬がいかに温度が低いかの証明のようです











大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします



画像BBSわんちゃん、ねこちゃん、お花、旅の思い出など
見せて頂けたら嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/276-802a1cee

