スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.02.05 (日)
咳は朝起きた時、そして熟睡して起きた時は日中でも

起こします

ストップがつまった短頭犬種に多くみられる病気と

言う事で完治するのは難しいと言われています。

まだシニアになる前に発症したので

かれこれ病歴は8年にはなる、手強い病気なのです



特に寒い時に起き、今回は心臓病も発症したので

どうにか咳を1秒でも早く止めてあげたいと

色々試していますが、今までは何の効果も有りませんでした



所が数日前に発作が起きた時、Tタッチの要領で、耳の下から

肩にかけて、上から下へ、上から下へ、軽くもむようにしたら

あっという間に、咳が止まりました



最初は奇跡?偶然?

と思いましたが、偶然ツボにハマったのかもと思ったりします



気管虚脱に効くツボっていうのもあるみたいです

石野 孝先生の犬の指圧の本だそうですが

どなたかご存知ですか?





男ゴロウ、他の子のシーが気になります





どこみてんのよ~。。。って(*^_^*)





ベル&ミミちゃん、最高のジャンプです





朝テレビを見ていたら、なんだか恐ろしい話をしてました

地球は氷河期に入った。。。と

10年後には7度下がる?東京から7度違うのは

北海道だそうで、10年後にはこの辺も北海道?



でもそんなに怖がる事もないのかな?

だってピンポイントで千葉県南部(私の住む町)を見たら

千葉県南部だけでも最低気温が、高い場所と低い場所とでは

7度も違いました。。。

ゴロウ地方は南部でも一番気温が低い場所です



ネットで検索したら、こんな話が載っていました

********************************************

地球は氷河期に突入した。。。。。ナニナニ?



そのうち朝起きたら、9階建てのビル分の雪に

埋もれてるだろう。氷河期というのは見事に、

ゼンマイ仕掛けのように11500年の周期でやってくる。

気づいたら最終氷期が11500年前に起きてます



太陽の黒点が多いと、太陽が活発で、現在は少ないと言う

オソロシヤ。。。。

ここ35年、太陽黒点数は僅かな減少傾向を示しているので、

温暖化とは逆の傾向です。。。

との事。。。。益々判らない

********************************************













大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします



画像BBSわんちゃん、ねこちゃん、お花、旅の思い出など
見せて頂けたら嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/278-ef22b3a5

