スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.11.04 (木)
今日は寒い

早朝、ゴロウとミミを連れて、おしっこタイム

ベルは眠そうだったので、置いてきた

それが良かったラッキーとしか言えない

今考えると、ベルが眠そうで良かったとホッとする

家から500メートル位の場所に、橋がある

散歩コースじゃないのでリードを付けて、あちこちシーシー

しながらのんびり歩いていると、突然ミミがバックして

強ばった顔で不安そう「どうしたの?」



ミミの目線の先の橋の欄干に猿が2匹

ああ・・・とバックしたら、その先の路地から1匹

急いで両脇に抱えて、シ~シ~

猿も怖かったのか、すごい勢いで逃げて行った



この時期、猿が下りてくるのは数年前からだったのに

スッカリ忘れていた



柿の時期なんだ。・。・・我が家の柿はまだ無事

早生の百目柿を収穫しようかな~!







大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~



picasaアルバム





Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/28-2db7c6dd

