スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.02.07 (火)
便秘になっちゃうよ(´゚A゚`)ウヨヨヨ

オシッコシートはほんとにシーシだけの軍団様

一番ソワソワして落ち着かないけれど、雨で出たくないゴロウ君

母さんにお尻をちょんと蹴飛ばされてそのまま飛び出した(*^_^*)

へへ。。。母さんの勝



芝が濡れていていつものダッシュは出来なかったけれど

木の下に行って、○ンチ。。。。特大



ミミちゃんも我慢していたから早かったね~出た出た!



ベルちゃん抱っこして側道に下ろしたら、片足上げたまま歩かない

母さん知らん顔で無視

相当長い間、両者譲らず

はっけよい。。。。って、母さんの勝

側道から芝まで、ノコノコ歩いて、庭の真ん中で・・・・・・・やったね~





嫌々ながら。。。。。でも全員快便でした





明日天気にな~れ





お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします



画像BBSわんちゃん、ねこちゃん、お花、旅の思い出など
見せて頂けたら嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/280-f1ea645c

