スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.02.13 (月)
原因不明なんです

食べたものも、3ワンコ一緒なのに、夜中に突然です



午前2時過ぎに、ゲ~ゲ~凄い勢いで吐いていました

夕方食べたもの全部出したようでした

未消化のものはなく、朝には落ち着いたように見えたのに

お水を飲んだら、凄い勢いでピャ~っと2メートルも飛ぶほどの

勢いで吐きました



取り合えず病院へ



ゴロウもベルも明日が検診日だったので、余裕があれば

診て貰おうと、一緒に連れて行きました



ミミの診療結果

血液検査異常なし

聴診の結果、一時的なものと思われるとの事でした

病気で見て貰ったのは、初めてです

11歳7カ月25日も病気でお世話になった事が無いので、

緊張して他の子と違って診察台でも全く動かない、

お利口さんでした

薬を余り飲んだ経験が無いので、先生にお願いして

注射にして頂きました

頭から吐き気を抑える注射、そして腸に効く注射(ビタミン入り)

と2本です。今日はご飯も3分の1,程度と言う事を言われました



ベルもゴロウも心臓病なので、ミミも検査をお願いしました

今の所、問題ないそうです

ミミのお母さんモモも心臓は丈夫だったので、母さん似なのかも

そうだったら良いのにね~!



今日はミミの看護師さん

レスが遅くなったらごめんなさい









ミミは病院から帰宅後、静かに寝ています





ミミは注射。。。。ゴロウとベルの心臓の薬です

ゴロウの薬は量が半分に減りました

集中治療と言う事で、1か月から2カ月はこの薬の量と

言われていたので、食事(ロイヤルCanaan心臓サポート2)

と薬を欠かさず飲んだ結果が良かったのかもと思います



薬の名前は、ベナゼプリル(フォルテコール)

今までは0.25mgを朝夕2回でしたが

今日から0.25mgを朝1回になりました



ベルは軽度と言う事で、0.25mgの半分を1日1回です



お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします



画像BBSわんちゃん、ねこちゃん、お花、旅の思い出など
見せて頂けたら嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/284-714cddd5

