スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.02.14 (火)
昨日病院から帰宅後

少しお水を飲んで、日差しがある窓際に横になって

そのままずっと寝ていました

寒くなったのか部屋に移動しても、起きず

先生から通常の3分の1の量を食べさせるよう

指導頂いたので、そのように用意したら、食べず

「食べないと体力がもたない」と思ってササミだけあげたら

少し食べてくれました

その後も死んだように寝ています

それをどう解釈したら良いのか悩みます



体力温存の為、本能的にそうなっているのか?

起きられない程、弱っているのか?



11時過ぎにお水だけは飲みました

吐き気は収まっています



このまま吐かないようだったら、食事をさせてみます



皆様には色々ご指導やら心配して頂いて有難うございました



姫の執事さん、ちびぷりさん、yukiさん、バンビさん

やまとさん、solaliさん、ボブ☆リリmamaさん

ミミが回復しましたら、お礼のご挨拶にあがります



今日はミミの経過報告でした



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/285-ec0e2bf0

