スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.02.16 (木)
更新できなかった、一昨日の午後からです

人で言えば睡眠薬を飲んで、熟睡しているような状態は

まだ続いていました

起こして水を飲ませたり、ササミを半分ずつ4回位に分けて

食べさせていました

少し残したりしていたので、2日目過ぎる頃までは

ササミ2本半位い食べたかな?

フードは上げても匂いを嗅ぐだけで、いっさい受け付けなく

翌日便で頼んでいたニュートリカルが15日に届く予定だったので

水は飲んでいるしササミも食べたので脱水症状は

出ないだろうと、宅急便が届くのを待つ事にしました



そして昨日(16日)

朝からお父さんの「お散歩?」という声に良い反応をしたり

お水?と言うと、起きてきて自分から飲みました

その後、抱っこで近くを歩かせたら、フラフラもなく

良い歩きをしてオシッコもたくさん出ました

睡眠状態も嘔吐の日、その翌日とは違い、普通のミミに

返っていました

そして午後からニュートリカルを小さじ1.。。指で口に入れ

なんとか飲み込んでくれて、ホッとしました

高カロリービタミンミネラルサプリメントとして、モモが

食欲が無い時に与えて、効果が判っていたので、ミミもこれで

体力が戻ってくれば、フードも食べてくれると思います



本日。。。現時点では、フードはまだ拒否しています

きっと吐いた時の記憶があるのでは?と思います

ミミは神経質な性格なので、おおらかなベルとはちょっと

違って難しい事があるんです。

そんな所からフード拒否症状?が。。。



ほんとにお腹がすいた時に、他の子に吊られて食べてくれたら

良いな~と期待しています





昨日は更新できず、ご心配をお掛けしました

管理人が軽い風邪をひきまして~。。寝不足も重なって

PCを開けませんでした

今日は大丈夫です



バンビさん、姫の執事さん、ユキちゃん、キコママさん、

ちびぷりさん、きりっぴさん、yukiさん、ティアラ、アベルママさん

皆様には色々ご指導やら、ご心配を有難うございました



昨日のミミの写真です

体重は300グラムぐらい減りましたが、足取りは良いと思います





















お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします



画像BBSわんちゃん、ねこちゃん、お花、旅の思い出など
見せて頂けたら嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/286-e3f4ab8b

