スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.02.20 (月)
今日もそこそこのお天気です

明日までちょっと暖かい散歩が楽しめそうですねっ

シャンプーも出来るかな?



お陰でミミは元気を取り戻し、食事も催促しています

我が家では、ミミの事を(文句犬)モンクケン

モゴモゴ言葉を話そうと、ワンワン以外のグ~グ~や喉を鳴らして

意思の疎通を試みているようですが、犬語が判らない飼い主は

判断するのに苦労します

他の子とはちょっと違います



「お水?」「お腹すいたの?」「散歩?」「シーシ~?」

なんだかんだ言いながら、それらしい顔をした事をさせられます



あんたが大将「ねっミミちゃん」



それが体調崩してから5日位しなかったから、静かだったよ!



今日もいつもの農道散歩

ダッシュダッシュ。。。心配事が無いって素晴らしい





みんな一緒に車で移動中





元気になったミミ





マイペースなベル





発作は全くなく、咳も少なくなっているゴロウ





ご近所のネコちゃんなんだけど、一緒に飼われている他のネコちゃんと

相性が悪いらしく、我が家に逃げ込んでいるネコちゃん

お父さんに暖かく作って貰って、ここで寝ています

もう2か月超えたよね~。。。

名前も無いから、ニャンコって読んでます

猫大好きなベルは、散歩から帰ると、覗きに来るんですよ













大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







3 Shih Tzu`s 今日も元気に散歩20120220





お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします



画像BBSわんちゃん、ねこちゃん、お花、旅の思い出など
見せて頂けたら嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/289-34e81034

