スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.02.21 (火)
昨日から予定していた3ワンコのシャンプーを

暖かくなるのを待って11時過ぎから始めました

3週間以上していなかったので、汚れが凄い

ベルは足の部分に毛玉があったので、ブラッシングして

やったのに、ドライアーの段階で、また毛玉だ~

シャンプーを上手にしないとブラッシングしても毛玉に

なるのね~。。リンスもちゃんとしたのにね~



ミミは嘔吐の後、ドライシャンプーで汚れた部分を洗ったのに

匂いがスッキリ取れていなくて、臭かった

ようやく良い匂いになったね

やっぱり洗い流さないと綺麗にならないね



ゴロウは簡単。。綺麗。。良い匂いにないました



夕方の散歩は昼間暖かかったので薄着をしていたので

上にダウンコート?ダウンチャンチャンコを着せて出掛けました

いつもの農道

元気に散歩が出来ました





久しぶりにリボンを付けて散歩です





おおお・・・ベルちゃんナイスジャンプ





ミミ&ゴロウ





ゴロウ









大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







3ワンコ、シャンプー後、夕方の散歩





お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします



画像BBSわんちゃん、ねこちゃん、お花、旅の思い出など
見せて頂けたら嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/290-8264bfab

