スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.02.23 (木)
ピンポイント予報の警報では、早朝濃霧そして

お昼前後に雷注意報と強風注意報が出ていますが

今の所、強風も雷もありません

3ワンコ雷が大の苦手なので、鳴らないと良いけれど!

と思っています



ベルとミミは雨で外に出られない事は、

ご存知のようですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪



でもゴロウは雨の中、外に出てビショビショになり

着替えです

後・。・・・何回出るのかな?~

そして(笑)。。。始めて見ました

外でシーシーの時、女の子のように、四足で腰を落として



こんな事、出来るんですね~笑えました

























今日は雨の予報だったので夕方の散歩はちょっと多めです



大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~}

F11で全画面になります。







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています。

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています。

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします



画像BBSわんちゃん、ねこちゃん、お花、旅の思い出など
見せて頂けたら嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/292-5ad5dfab

