スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.02.25 (土)
ゴロウの発作が起きてから今日で50日目です

そしてセカンドオピニオンの先生の治療開始から44日目

現在元気に過ごせる幸せを感謝しています



掛かり付けの先生の診断は、首のあたりの神経?

1月7日のブログです

リンク



1月10日の診断で

僧帽弁(左心房と左心室の間にある弁)と、

それを支持する腱索(アキレス腱のようなもの)が

少し・・・働きが弱い。。。との事

薬はフォルテコール0.25mgの半分を1日1回

全く発作は収まりませんでした

リンク



この動画はセカンドオピニオンの先生に発作時の映像を

見て頂き、これまでの治療で良いのか?別の方法が

あるのか?相談したかったので持参したものです

夜中という事、そして携帯動画なので光が少なく鮮明では

ありませんが、発作の苦しさは判って頂けたようです



動画は悲鳴のような発作

パパさんの「ゴロウゴロウ」と呼ぶ声、ミミが不安で鳴く声も入っていますが

ずっと悩んだ末、これも残しておこうとUPしました







セカンドオピニオンの先生の診断(1月13日)ブログは

リンク



薬は一時的に即・・・・4倍

そしてその日に発作は収まり、現在は薬は半減です



この動画は今でも心臓がえぐられる程です

でも自分への戒めも含めて、UPする事にしました

シニア犬を抱えている方、もしこんな発作が起きた時は

のんびりせず、色々行動を起こすべきだと思います



背中を押してくださったたくさんの方々には感謝しきれません







お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています

2004.03.09から2011.06.19まで


写真随時更新しています

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします



画像BBSわんちゃん、ねこちゃん、お花、旅の思い出など
見せて頂けたら嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/294-2b4118fb

