スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.02.26 (日)
今日も曇りで寒い日です

夕べ気が付かなかったけれど、また降ったみたいね~

道路は結構濡れていました



お元気マンのゴロウとミミは車から降りると猛ダッシュで

水をはじいて走り回って、昨日のストレス大いに解消



でもね~お嬢様

ベルちゃんは「ここ嫌だワン」と言いたげに抱っこです

乾いた場所から再スタート



シーウン・・・・・快調です



今日も元気なゴロウ、ベル、ミミちゃん

後は寝るだけ?







ゴロウとミミは水を蹴散らしてダッシュしてます。凄いです





べっちゃん乾いた場所に下ろしても、立ったまま動きません

ねえ・・・歩こうよ(*^_^*)





ミミちゃんのお迎えで、ようやく走り出したベルです





ゴロウ君、今日も元気です











お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています

2004.03.09から2011.06.19まで




写真随時更新しています

2011.06.19から






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/295-8ad512f5

