スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.02.27 (月)
今日も寒い一日でした

三寒四温、いつまで続くのやら?



(悩み)デジカメの色がなんだか変?

白っぽかったり茶色が強く出たり、訳わかんない

色々試してみたけれどダメ~!。。。何年たったかな?

それくらい使っている。寿命かな?



デジカメ動画も音声のあるのと無いのと2台使っていたけれど

1台はリチウム電池の接触が悪くて、ポンポン叩いて??

使えれば使い、ご機嫌が悪い場合は捨てようかな~!とtoto



仕方ないので簡単なビデオを新しくした

我が家の家電は殆ど東芝

でもカメラやビデオは買った事が無かった

どんなものがあるのか検索してみたら、手の届くものが見つかった



安い「どんなだろう?」。。余り期待はしていなかったけれど

デジカメとビデオ両方買うにはお財布が(´゚A゚`)ウヨヨヨ



そして今日試しに写真と動画を撮ってみた

パパさんが言うには、デジカメと違ってシャッター速度が

遅いと。。。。速度が遅いのはワンコを撮るには致命傷だねっ

でも仕方ない。。慣れだよ~まあ頑張ってたくさん撮ろう!

値段の割には凄く良かった。有り難う東芝さん













大きい画像はこちらからスライドショーでご覧下さい





試し撮り(今日も元気にお散歩だい)



http://youtu.be/Wn37lrZAU9Q



パパさんとドライブのゴロウ、ベル、ミミ



http://youtu.be/4gYbVk0FojU





お散歩動画をぜひ見てください



写真随時更新しています

2004.03.09から2011.06.19まで




写真随時更新しています

2011.06.19から




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/296-61923da0

