スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.03.01 (木)
今朝は昨日の雪も溶けて、凍結も無くホッとしました

また地震でちょっとビックリしました

ゴロウ地方は揺れが少ない方だったのに

広範囲の揺れに、また少し不安です



そして今日もいつもの農道散歩

こんな日はベルは歩かない

行きはよいよい帰りは恐いの反対で、行きは抱っこ

帰りは仕方なさそうに、元気なく歩く

しょうがない子です











大きい画像はこちらからどうぞ











今日の農道散歩の動画です









CDから古い動画を見つけてUPしました

シェルのアミー7歳、シーズーもも5歳、ゴロウ10カ月

画質が悪いけれど、アミー、モモ、ゴロウの想い出としてUPです

確かWindows95で、訳も判らず編集したかも?

今ならもうちょっとましかもね~







PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/299-ce2d535f

