スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.11.06 (土)
テレテレいつもの散歩コースを歩いていると

おじさんと散歩している

「チビまるこちゃん発見」

大好き~。・・・・ゴロウ好みの可愛いマルチーズ

シニアになっても、1歳年下のこのチビまるこちゃんに夢中です

10年来のお付き合いなので、会うとテンション上がりまくりになって

ミミ&ベルは、いつもと違うゴロウに「どうしたの?」という感じで

両脇を固めてくっついていきます

それが又~。・。・・・_=_可愛くて~・。・。・



ちょっとしつこいゴロウのアプローチにチビまるこちゃん圧倒されて

キョトン」!



たくさん遊んでもらって、帰りは名残惜しそうに

あとを振り返り>>>>>>>>。・・なかなか前に進めません



いつもはお仕事で中々会えないチビまるこちゃん

今度はいつかな?



















大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~

F11で全画面になります。









Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/30-b4d96eb3

