スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.03.06 (火)
暖かい日です

小春日和ってこういう日ですね

朝起きると部屋は13度、いつもなら直ぐストーブを点けるのに

今日は暖かくてとっても楽でした

でも7時になると、大雨そして雷が鳴りだして、3ワンコ恐怖の時間に

なって朝食どころではなく、抱っこ抱っこの3ワンコをなだめるのに大変でした

幸せな事に直ぐ鳴り止んで、ブルブルも10分程で戻ったワンコ達



午後には燦々と太陽が輝き、道路も乾いてお散歩日和です

春だな~と感じたのは、土手にタンポポがたくさん咲いていた事です

梅も2週間以上遅れてこの暖かさで咲いてくれるでしょう~

咲きだしたらあっという間でしょうね



今日のわんこ

ゴロウの咳は収まっています

この暖かさの為でしょうか?なぜか判らないけれど咳をしないのは

体調が良いと思っています



ベルも元気

昨日便秘だったので、今日は大量でした



ミミは相変わらず元気です



タンポポがこんなにたくさん咲いています

ベル





ミミ&ベル





ゴロウ&ミミ









大きい画像はこちらです













PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/303-1c1c8487

