スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.03.07 (水)
昨日は田んぼにトンビが群れていた。

向かいの山からキジの鳴き声が凄かった

何故だろうと聞いたら、「蛙や虫を食べに来たんだろう」と

啓蟄って聞くけれど

暦の二十四節気のひとつで、雨水後15日めの3月6日頃?



そして硬い蕾だった梅の花も3分咲きになって、昨日一日の

自然の動きは目まぐるしかった

今日はまた寒くなって、虫の動きも無いのか鳥達も静かです



農道には赤ガエルが動かずじっとしていた

昨日の暖かさで出てきたのは良いけれど、どうしようと

思っているのかな?



明日からまた雨が続くようなので、多めに散歩でした

いつもと違うコース

川沿いの道だったので、ゴロウ、ベル、ミミの動きは良かったです



今日のわんこ

ゴロウ咳も無く元気です

ベルも散歩拒否も無く体調良さそうです

ミミはいつもの通り、早朝散歩にパパさんと近所を一回り

一番動き回っています



昨日のミミちゃん

網に引っかかっちゃいました

でも動かないで待ってます。絡むのを知っているようです

結構利口ですね





みみちゃんの首に網です





川沿い散歩



大きい写真はこちらです











PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/304-e851571b

