スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.03.10 (土)
今日も雨・・それも夜中から午前中は集中豪雨のような雨脚でした

午後曇りに変わると言う予報ですが、まだ雨は降っています

3ワンコはつまらなそうです



なのでお散歩写真も動画もありません



我が家の宝物

アトリエトントンさんで作って頂いた

アミーちゃんの縫い包みと、カントリードールの首にかけてある

ペンダント・・・この中にはアミーの写真が入っています。。。宝物です



と一緒に記念撮影です

が・・・・・写真嫌いな3ワンコ

気に入らなそうな顔で、収まりました





ここにアミーが紹介されています

たくさんの中から探してくださいね

http://a-tonton.com/stuffedtoy2.htm





アミー&カントリードール&ベル

写真は嫌いだよ~って、逃げたいベルちゃん





ミミちゃんと一緒なら良いでしょ~と・・・・・ちょっとすまして(*^_^*)





おいら写真は勘弁してくれ~と、逃げ出しそうなゴロウ

と、仕方ないわね~と不機嫌そうな顔のミミとベル





アトリエトントンさんで紹介してくださった、アミーさん





このカントリードールの首にかかっているペンダントの中にアミーの写真が入っています





可愛い宝物でしょ





PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/307-a44d6eae

