スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.03.12 (月)
太陽って有難いですね~とても気持ちが良い日です

トリプルちゃん達も元気良く散歩出来ました

肌寒い感じはするけれど、お日様の下は暖かく感じます



散歩は元気な頃の4分の1位だけれど、家で安静にするより

ストレスにならない程度で運動量が少ないなら良いかな?

と連れ出します。元気なミミは完全燃焼出来ないようです



ゴロウの薬も昨日から半減しましたが、特に問題もなく咳もありません



心臓病はまず安静、そして減塩、それから薬と言われて

いるそうす

薬もACE阻害薬、利尿薬、強心薬、血管拡張薬、β遮断薬などを

処方されるそうですが、病状によって、飲ませるのでゴロウもベルも

(ACE阻害剤)だけです

薬が増えないように頑張りたいです

飼い主が勉強不足でワンコ達に害がないように専門家の意見を聞いて

努力したいと思っています



ゴロウの咳の出方にちょっと気が付いた事があります

今日のような高気圧が発達する日は少なく、低気圧だと出るように

感じます

お天気が続きますようにo(*⌒―⌒*)oにこっ♪





フワフワ綿あめみたいな雲

真ん中辺の雲がワンちゃんの様で写してみました





庭でお散歩不足のミミちゃん散歩





ここにも猫ちゃんゴロゴロ日光浴





ベルちゃんご機嫌な散歩ね





廃船の場所でクンクンのベルちゃんミミちゃん







大きい写真はこちらからどうぞ



トリプルシーズーの散歩

今日の動画です



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/309-ab0e2c44

