スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.11.07 (日)
ゴロウは生まれつき胃腸が強いのか、今まで吐いたり

下痢したりという事が無かった

11歳9か月22日で始めてのゲゲゲ



昨日、フード+ささみを食べさせて20分くらい経った時

何の前触れもなく、突然吐いた

様子を見て、ベルとミミに予備薬を用意していたので

顆粒を溶かしてスポイトで飲ませた



全部出てしまったので、喉に違和感があって吐いたものなら

お腹も空くだろうけれど、用意した食事も食べない



昨夜の事なので、病院は日曜日休診

「何事もなく朝になったら治っていて・。・・」

そんな思いだった



そして朝。・・・・・パパさんがセブンにスポーツ新聞を

買いに行くというのを・・・・・・追いかけて

元気いっぱいのゴロウ

良かった~ぁ







今朝は元気です





5月からあの暑かった夏も元気に咲いていた強いバラ





ちかちゃんに頂いたハイビスカス

黄色は失敗したけれど、この赤は、孫。ひ孫。玄孫までいます

友人にも分けてあげました

5月からずっと咲いて、まだまだ蕾がたくさんです





皇帝ダリア

ゆりこちゃんから今年5月22日に頂きました

現在3メートル40センチ

蕾がたくさん付いてます

初めてなので、いつごろ咲くか判らないけれどとても楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/31-dfc3214d

