スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.03.13 (火)
寒い日です

青空ですが、温度が上がりません

散歩は9時過ぎでしたが、温度は5度

体感温度は強風の為に相当低く感じます



そんな中、ゴロウもベルもミミも元気いっぱいで嬉しい限りです

咳も出ません。このまま良い体調を維持していって欲しいです



お花~。は~。。今年はほんとに遅いです

山間部なので余計遅いのかと、買い物途中。・・。・・。周りを確かめましたが

早咲きの桃がうっすら色付いているだけで、梅もまだ硬い蕾が

多く、我が家の周りの方が早いものもありました

1ヶ月近く遅いです

温度が10度以上にならないとダメなんですね





散歩~。・。・・・





気持ちが良いね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





今日もこんなに青空が続いています





我が家の河津桜も少し色づいて楽しみです





菜花が美味しそうでしょ!





梅も綺麗に咲いてきました









http://youtu.be/6tICM_AE0rE

トリプルシーズー風の中を走り抜け(動画)









PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/310-f68e868b

