スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.03.15 (木)
地震の揺れは久しぶりだった



夕飯を食べながら、久しぶりに数日前に帰省した息子と「地震どう?」

と言われて「落ち着いたのかこの頃、余り揺れないよ」と話していた矢先だった



21時4分位か?テレビのテロップで地震速報が流れたと思ったら

直ぐ揺れて、結構長く横揺れから縦揺れ?

ベルちゃんは地震が来るとワンワン勢い良く吠える



2...3分後、勤務地へ移動中の息子から「携帯に地震速報が千葉だったから

電話してみたけれど、どう?」と足柄SAからだと言う

「大丈夫」と話してから、噂話じゃないけれど

久しぶりに地震の話をした後に揺れたので、話も出来ないね~と笑う



笑って話せれば良いのだけれど、これは大震災の余震じゃないかと

言われているので、まだ不安定な状態は続いているのかな?



そして今日のゴロウ、ベル、ミミ

心臓病は安定しています

咳もほぼ出ませんし、食事も綺麗に食べ、散歩も元気に出来ています

有難い事です





お散歩1





お散歩2





昨日の散歩。。。。お尻でズルズルのベルちゃん

「痔になっちゃうね~」











大きい写真はこちらです







今日の散歩の動画です





PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/312-de046113

