スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.03.20 (火)
朝は曇りだったのに、お日様が出てきました

梅の花がそこ此処から良い匂いです

昨年行った梅園に行ってみました

3週間は遅かったですね



そしてお彼岸にいつも「勝手に取っていいからね~」と

言われていた、黄色い水仙が咲く畑に散歩しながら

行ってみました。

今年は咲いていません

ここも2週間以上遅いです

昨日初めて出荷したと聞きました

お彼岸に一番注文あるそうなので、痛手ですね



パンジーも冬の間、色あせて綺麗じゃなかったな~!

今日はパッと咲いて、目に鮮やかです

散歩道の角に咲いているので、農道散歩から帰宅して

ミミちゃんと写真を撮りに行ってきました



近くに白いしだれ桃があったので、そこまで行きましたが

数個花を付けているだけ~。。もう少しです

来週には満開になるでしょうね



今日のゴロウ、ベル、ミミ

皆元気です。

ゴロウは散歩中1回、ゲホッゲホとやりましたが

それだけだったので、大丈夫そうです































大きい写真はこちらからご覧ください







今日の農道散歩です(動画)









PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/316-ea84d28f

