スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.03.21 (水)






散歩に車で移動中・・・

良く混声合唱で歌います?????

さ~て、ソプラノは誰?メゾソプラノは誰。。。。

素敵な歌声を聞いてね~



今日も春うらら~♪♪♪。。。でも風が冷たくて肌寒い日です

暖かくなったのは事実よね~(*^_^*)

モグラの穴もあちこちにがモッコリ

蛙の合唱も聞こえます

もう直ぐフキノトウも顔を出すかな?

あの苦みが大好き



そうそうヨモギが「摘んで欲しい」と言ってるみたいに、たくさん芽を出して

そろそろヨモギ餅でも作ろうかな?

あの香りが好き



我が家のチューリップも10センチ



春よ遠き春よ♪瞼閉じればそこに♪♪♪

愛をくれし君の懐かしき声がする♪♪♪。。。な~んて(*^_^*)















大きい写真はこちらからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/317-7e424d2c

