スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.03.23 (金)
また寒の戻りのような寒さです

昨日まであんなに暖かかったのに、今日は一桁の温度らしい

8時。・・。そろそろ散歩へ、と思ったらシヤシヤ霧雨が降ってきました

重ね着して用意していたので、頑張って行こうね~

と気合を入れてトイレタイム



ゴロウとミミは雨が降っても土砂降り以外は平気です

ベルだけは「嫌だわ~」と言うように、フリーズ



途中まで抱っこして、トイレだけは済ませてくれて、やれやれホッ

一日雨なので、後はゆっくりです



さ~ゆっくり寝てね

ゴロウは昨夜も今朝も咳は無く快調です

落ち着きつつ。・・。そう思って良いのかな?





ベルちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪




ゴロウ君オチリは、いやよ~




大きい写真はコチラからどうぞ











PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/319-35ee3169

