スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.03.25 (日)




ここ数日、平成4年(1992年)12月からのビデオテープをDVDにダビングして

いました。今のビデオはデジタルなので、PCで簡単に取り込み出来ますが

テープのものは、業者さんに依頼するか、本体があればテレビに接続して

ダビングしないと劣化が進んでダメになるらしいです

テープはHGハグレード バックコーティング版なので、劣化はしていないけれど

永久に保存はできないらしい



重い腰を上げて始めています

パパさんがたくさん撮ってくれたので、手作業で大変だけれど頑張っています



まず上げたいのはシェルのアミーの赤ちゃんの時(1992)からでしたが

もっと衝撃的な、お星様になったピピ(保護犬)との出会いです

虐待犬とかテレビで見ますが、それ以上の姿形に、衝撃ビデオです

気の弱い方は見ないでください









綺麗になって、ワクチン&フェラリア退治に動物病院へ行った日です







大きい写真はこちらからどうぞ





PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/320-cbd79e0c

