スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.03.27 (火)
平成4年(1992年10月14日生まれ)

我が家で初めて血統書付きのワンコでした

まだシーズーがいない我が家です



この頃、外には雑種のララちゃんと家には猫のミモがいました

ララちゃんは息子が拾ってきたワンコです

子供達が通学途中に大胆にも目の前で3匹。・・。車のドアーを開けて

捨てたそうです

小さくて可愛く、そのままに出来なかったらしく、息子が2匹

友達が1匹連れて帰り、1匹は主人の友人に飼って貰い、ララは

我が家で飼う事になりました

小さかったので、家の中で育てて大きくなって外に出したら

家に入りたくて大変でしたが、人懐こい良い子に育ってくれました



ミモちゃんも息子が連れてきました

飼い主に良く似た性格です(笑)

友達の家から貰ってと言われて、ニコニコでした

猫ちゃんって、この辺だけかな?色々な呼び名??

ネコ、トコ、ヘコ。。。。って。・・。確かそんな事、言われました

ネコちゃんはネズミを取り、トコは鳥、ヘコは蛇?

ミモは狩りが好きで、雪の日も帰らず心配したら大きな鳥を

自慢そうに銜えて、ビックリさせてくれました

数回そんな事があったので、トコちゃんですね~ミモは(*^_^*)

ヘコだったら飼い主。・・。・・。どうしたかな?



そんな可愛い2ワンコとⅠニャンが出てくる動画をUPしました

アミー3カ月から10カ月の頃までです







今日も晴れです

3ワンコは今日も元気いっぱいです

咳も全く出ていません

薬の効果が出てきたのか、体調は健康な時と変わりません

このまま安定してくれればと願いますが、発作が起きた時も

前日まで快調だったので、安心は出来ませんね

心ちゃん達、p(*^-^*)q がんばっ♪



我が家の河津桜も満開に近いかな?

家からお花見が出来て最高です









大きい写真はこちらからどうぞ







PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/321-c086ced4

