スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.03.28 (水)
今日は16度まで上がると言う予報のゴロウ地方です

昨日は広い水仙畑の撮影を許可して貰い、行ってきました

ゴロウもベルもミミも水仙の間を行ったり来たりでテンション高い



可愛い写真が撮れました













大きい写真はこちらからどうぞ



そしていつものお散歩は、たまに見かけるダックスちゃんと

パグちゃんに会いました。

いつもは飛んでいくベルとミミですが、昨日はちょっと違いました

飼い主の傍から離れない

ミミは震えている

どうしたの?

2ワンコ共、抱っこ抱っこ~嫌でしゅ~~~の連発

ダックスちゃんは2歳で元気が良くて、凄く吠える

多分。・・。・・。・・。ですが、お正月に妹の所のダックス君2ワン来て

吠えられ~吠えて.・・。嫌なインプットがあるのかな?

困ったぞ~(´゚A゚`)ウヨヨヨ



可愛い子たちなのに、記憶が削除されたら良いのにね~!



可愛い可愛いパグちゃんとダックスちゃんの写真です











大きい写真はこちらからどうぞ



そしてお散歩動画もみてくださいyoutu.be

水仙畑で可愛いです

3 Shih Tzu`s水仙畑でかくれんぼ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします







READ MORE...はピピ3日目の動画です
そうそうピピちゃんの3日目の動画整理が終わったのだ~

こんなに早くゴロウが受け入れていたとは意外だった

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/322-490ee93f

