スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.03.29 (木)
今日は全国的に晴天?

肌寒いけれど澄んだ空気を深呼吸~良いですね~晴天

一昨日は咲いていなかった水仙畑も眩いまでの黄色に染まって

綺麗でした



農道を行くと、早いお宅は田圃の代掻き(しろかき)作業が始まって

水を張ってある田圃は水面がピカピカです

散歩途中、ふだん頑固爺さんで通っている方が作業をしてて

Uターンしようかな~?と思ったら、人間大好きの3ワンコ

お爺ちゃんの側に行って「いいこ良い子」して貰いました

頑固ちゃんを笑顔に出来る可愛いシーズーなのね~(親バカ全開)





水仙畑で~のベル&ミミ





頑固爺ちゃんを笑顔にするワンコ





性懲りもなくマタマタ我が家の河津桜(満開)





田んぼに落っこちるよ~。・・。お爺ちゃん「あぶねえあぶねえ~」



大きい写真はこちらからどうぞ



そして今日の水仙畑で撮らせて頂いた動画です

ゴロウのテンションが高くて「大丈夫?心配だよ、心臓に悪いよ」

ゴロウの答えはなんでしょう?「父ちゃん母ちゃん大丈夫だよ」

そんな言葉が返ってきそうな、お元気ちゃんでした

見てください

水仙畑(あっという間に咲いたね~)ゴロウのテンションアゲアゲ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/323-3d5bed97

