スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.03.30 (金)
今日のゴロウ地方のお天気は曇りだけど温度は高いって言ってたよね~

風が強いせいか、暖かさを全然ぜ~んぜん感じない

最高気温16.9度?12時には晴れ?

嘘うそ。。。結構厚い雲に覆われているので、期待はずれ

洗濯もベランダに移動です



今日の散歩は誰にも逢わないマイロード

いつものように、3ワンコ元気に散歩。・・。出来ました

静かな田んぼに、耕運機の音がするだけです



土手にはツクシがニョキニョキ

ネコ柳も可愛く、ほんとに子猫ちゃんのシッポのよう(*^_^*)



ネコヤナギ(猫柳)

この辺ではなんて言ったっけ?チンコロヤナギ?

遠い昔から言い伝えられてきたそれぞれの土地の里呼び名って

多いと聞きました。このネコヤナギ一つにしても130も呼び名があるんだって

凄いですね~。・。・







みなさんの地域はなんと呼ばれているのでしょう?

教えてください



我が家のピンクのミツマタも満開になり、昨日撮った河津桜は

少し葉っぱが目立つようになった

ヒヨドリが2羽先日から行ったり来たりしているので

蜜でも吸っているのかな?



















大きい写真はこちらからどうぞ



動画にカメラが写りこみ(両手でカシャ)

ゴロウくんナイスショットでした~ぁ


http://youtu.be/3YwWPbl4MGE



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/324-83db290a

