スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.03.31 (土)
今日は強風波浪注意報が出ているゴロウ地方です

午後1時には雨になりました



午前中の散歩も強風でしたが3ワンコ昨日行った白い花

(タネツケソウ)の咲いている田圃に行って遊んできました



まだ耕してなく、乾燥しているので入れますが

水の好きな雑草なので普段は入れない場所です



この時はまだ突風が吹いてなかったので、遊べましたが

この後、強風に変わって、身体が持ち上がりそうでした

皆様の所は如何ですか?

春の嵐でしょうか?

お気を付けください



そしてヨモギ餅をつきました

昨夜用意した4升の餅米、全部ヨモギ餅にしました

部屋中ヨモギの香りでいっぱいです

明日実家に持参します(待っててね~)





ベルちゃん。・・。マジ顔?





雪の中みたいでしょ~!





時々強い風が吹いていました





ヨモギ餅です。美味しそうに写っているかな?





ゴロウ。・・。木のぼりしてるみたいでしょ~誰がこんな悪戯したの?





足もしっかりでしょ~怖がっていません

強いゴロウです



大きい写真はこちらからどうぞ



youtube(動画はこちらからどうぞ)



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/325-99d32310

