スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.04.01 (日)
昨日は春の嵐すごかったですね

今日は晴天です。

でも寒い



デジカメもっていつものように農道散歩

この頃、なんだろうね~

ゴロウがべるとミミがシーシーすると必ず後ろに回るんです

以前はそんな事、あんまりなかったのに、変な奴



でもね~可愛い

何をやっても可愛い軍団様



ゴロウの咳も安定しています

このまま咳の出ない日々が続くように願うのみです



4コマ漫画ごらんあれ。・・・・





ミミちゃんまって~byゴロウ





くんくん。・・・byゴロウ





う?。・・byゴロウ





げ~。・・byゴロウ



近頃、こんな感じのゴロウ様です





そして、あたちベルちゃんはお花に埋もれています



大きい写真はコチラからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/326-24b493c6

