スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.11.09 (火)
いつもの農道で散歩していると

ご近所さんのトラクターが、しずか~に近づいて

「だいじょぶ~~大丈夫」

と私が抱っこしようと走って行ったら、

端っこに寄せて進んでくれた



ゴロウとミミは、すぐ気がついて、道端に移動したのに

ベルちゃんは堂々と、ど真ん中を移動中



なぜって?

それは大好きな(楽ちゃんmix)が散歩する場所だから

匂いが残っていたのかな~ぁ

残念・・・。・・・・いないね~エ



予報では風が強くなると言っていたけれど

無風に近く、とても温かい

昨日より2度低いって・。・・・

体感ではかえって温かく感じる



風景も秋らしく、山がちょっと染まってきたかな~

この時期は、我が家は落ち葉が凄くなる

八重桜・河津桜2本・ドウダンつつじ・アジサイ

こでまり・特に酷いのは、ザクロ。・・・・

葉っぱが小さいので、芝につくと最悪

ああ~あ。・・・。。。。強風で飛んでくれないかな~。・

な~んて非常識(クスン)





ベルちゃんあぶないぞ~





おじちゃんありがとう





大きい画像は左のシーズーアイコンをクリックすると見ていただけます

右上の×で元に帰ってくださいね~

F11で全画面になります。









Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/33-532c8028

