スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.04.05 (木)
今日は暖かです

ベランダは30度近くになって、薄着でも汗だくになります

ゴロウの状態も良く暖かいので急遽カット&シャンプーをする事にしました



フワフワの長い毛も好きだけれど、散歩の時ダニを拾うのも嫌だし

(そろそろ時期だものね~虫の)



短ければもしと言う時、見つけやすいから、3mmカットにしました

今までベル&ミミは一度もついた事はないけれどゴロウは13年間で

2回発見(´゚A゚`)ウヨヨヨ

身体じゃなく2回とも頭でした



フロントラインも今日からです

1カ月に1回フロントラインプラスを付けていたけれど

今年はプラスは3カ月に1度にして、他の月は、フロントラインスプレー250mg

を購入してみました

外のネコちゃんも今年はいるので、お試ししてみます













これで今年は大丈夫かな?

フロントラインプラス6本

フロントラインスプレー250mg





追記(20120405 PM4時)

散歩へ

モコモコからちょっとシャープ?















桜も今日の暖かさでこんなに咲きました

土日はお早見出来ますね



大きい写真はコチラからどうぞ





PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/330-cc3fadd3

