スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.04.06 (金)
風が冷たいです

ゴロウ、ベル、ミミちゃん元気に外に出たのは良いけれど

「このままだと寒いかな?」と、過保護の飼い主、いったん家に入り

防寒着を着せて出掛けました



お花が綺麗です

私の住む町の「市の花」きみぴょんのデザインにもなっている

ミツバツツジが咲き誇って、ほんとに綺麗



いつから市の花になったかは(調べていない)けれど

この花は、イワツツジとも言われて、山奥深い場所に咲く花



今は町中咲いているけれど、当時は貴重だったんでしょうね





きみぴょんの頭に咲いているのが、ミツバツツジ





この時期、たくさんのお宅の庭先に咲いているミツバツツジです

我が家にも1本咲いています







今日の散歩でシェルテイちゃんに会いました

まだ若いので元気ハツラツ

3ワンはビビって「こんにちわ~」も出来ません







桜は寒くなったせいか、昨日と同じ。・・・かな?

ベルを抱っこでパチン





風が強くて面白いy(^ヮ^)y



可愛い写真はコチラからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/331-bd5d9da4

