スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.04.08 (日)
ここ3週間位ゴロウの調子が良くて、飼い主の怠慢だった

ちょっと気が抜けていたのかな?



夜中の2時過ぎにコンコン苦しそうな咳

起きると相当気温が下がって寒かった



いつもなら少し厚めの洋服に着替えさせて寝せるようにしているのに

昨日は飼い主の気が回らなかった



薄いタオル地を着せたままだった

ベビー毛布もかけていない

寒かったんだよね



急いで布団に引きずり込んで、温めたら咳も止んだ



散歩も時間をずらしたせいか、ちょっと咳は出たけれど、時間は短かったので

薬も減らしたままで与えた

このまま落ち着いていれば、薬の量も大丈夫だと思うけれど

出るようだったら夜は少し増やした方が良いかな!

ま~様子を見る事にしよう



























大きい写真はコチラからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/333-3104bf19

