スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.04.09 (月)
今日は20度以上になるゴロウ地方です

昨日はゴロウの咳の心配をして頂いて有難うございました

暖かくなった事が良かったのか咳は少なくなっています



今日は芝桜の咲く土手まで散歩に行きました

先日まで白い花が少し咲いている程度でしたが

思った通り、3種類の花が7分咲き位?

とても綺麗でした

白&ピンクの濃淡

「数人しか知らないだろうな?」と思うこの土手

勿体ないですね~

持ち主の方が一人で増やしているそうです



そして可笑しい事がありました

ベルちゃんです

この土手に下ろされるのが嫌だったようです

きちんと学習しているんですね

土手の手前50m位の場所から、スタスタ凄い早さで走るではありませんか(笑)



あっという間に、先に置いてある車まで逃げています



可笑しくて「抱っこしてお花見ようよ。。。ねっ」

パチパチカメラで撮っている間、不機嫌なベルちゃんでした(笑)

双子でもこんなに性格違いますね

ミミは探検隊です

夢中で花の中を駆け回っていましたよ(*^_^*)





ここから最初ノコノコ。。。後はダッシュでしたよ





ほら~。。。あんな所に逃げていきますね





綺麗ですね~芝桜。・・・・独り占めは勿体ないかもy(^ヮ^)y





男子ゴロウ君。・・・側溝をさっさと飛び越えて、「つきあってらんねえ~」

と言ってか?





探検隊ミミたんは、クンクン・・・・クンクン

興味津津でした





そしてそしてベルお姫様

何枚撮っても、こ~んな顔・・・・・主張してますね「嫌」





こ~んなに元気なゴロウです

が。。。。。。。。安心は禁物y(^ヮ^)y

なんだか心臓より気管支狭窄の咳のような気もするし~・。・・・







大きい写真はコチラからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/334-275f7c40

