スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.04.11 (水)
昨日の夕方の散歩は、農道に咲いている所まで行ってきました

5本の桜とピンクの桃の花

満開でとても綺麗です



今日は朝から雨です

予報では千葉県、午後からとなっていましたが、早くなったんですね

朝から3ワンコ、雨の音が聞こえないのに、ご存知の様で

起きてきません

ぐ~たらを決め込んで、飼い主父さんと毎日早朝散歩を楽しみにしている

ミミちゃんも「行かないでしゅね~」と聞き耳も今日お休み?

父さんにペッタリで寝ていました



薬を飲むのも面倒くさそうにして

又寝るのかい(´゚A゚`)ウヨヨヨ





いつもの農道散歩から見える満開の桜と桃の花までUターンです





誰もお花見しない場所にひっそり咲いている桜、綺麗でした





小さい木だと思っていたら、下の方に植えてあるので結構大きかったです











薄ピンクの桃も満開でした





我が家の桃の花。・・。・・。昨日は蕾が多かったのに!





今日はお花も多く咲いて、雨にぬれて。。。。。。

散らないと良いけれど!







大きい写真はコチラからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/336-2246a25c

