スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.04.12 (木)
これってsupermanのマークSに似てる?

アメコミ風のプリントのロンパースが気に行って即購入

最初着せた時、なんか変?・・・3ワン並んでベットに

寝てると、イメージ悪い(笑)

また失敗?



でも動きだすと可愛いんだよね~

昨日グータラしていた分、今日は5時過ぎに起きて「もう散歩?」

「まだ早いでしょ」そんな会話?

ネコちゃんハウスの前に来て、外に出せと大騒ぎ



ネコちゃんも大迷惑でしょ~。・・。ご飯もおちおち食べてられないよ



じゃあ散歩?

3わん。。・・テンションマックスで、パッチを履いたような短い脚が

ユーモア(*^_^*)いっぱい



桃の花も段々に咲いて、白は一輪、白&ピンクは5分咲き

冬のグレーな景色から一変して、古木は少し咲き

まだまだ楽しめそうな花々

沈丁花も満開になっていた





3バカトリオちゃん。。。。寝起き





ネコちゃんのお邪魔虫





このなが~い足が魅力?





若作り????ううん似合ってるよ(*^_^*)





ウフフ。。。可愛いよ!





ゴルフ?







大きい写真はコチラからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/337-4fd422f8

