スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.04.13 (金)


今日は20度になると言う暖かさ

ゴロウも調子が良く、散歩もみんな嬉しそうに出来たのに!

ノーリードの悪いとこだね



農機具からこぼれたグリス(機械油)に、

ミミちゃんゴロゴロしちゃって

洋服と首にベッタリ油がついて、散歩どころじゃないよ~(´゚A゚`)ウヨヨヨ

直ぐ帰宅そしてシャンプー



赤い新しいリボンをつけて、ミミだけピカピカじゃない(笑)

反省は?





ご機嫌な散歩でしょ





ベルちゃんもゴロウ君も。・・・・





タンポポがたくさん咲いて綺麗だったのに~





真黒なグリスが付いているのに、「気にしない~気にしない」

元気いっぱいで走り回るミミちゃん





ミミちゃんだけピッカピッカでしょ

リボンは新しく購入したものです

前よりちょっと大きめです。・・・・似合いますか?



グリスはミミちゃんも洋服も綺麗に落ちました(良かった~)







大きい写真はコチラからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/338-1fb5ffd3

