スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2010.11.10 (水)
世にも不思議な話って、テレビで見るくらいで

へ~そうなの?って感じ。

あまり気にとめた事が無かった



それが今朝、その不思議な世界に触れて、

ちょっとまだゾッとしている



散歩していると、見知らぬ人が私の方に歩いてきて

「地元の方ですか?」と聞かれた

40歳ちょっと前くらいの男の方で。・。・・・



話を聞くと「以前あそこにあったお地蔵さんが

無くなっているけど、何処か移したのですか?」と



それは昨年かな?。・・。・ずっと前の耕地整理で

そのお地蔵さんの場所が、人に見えにくくなったので

地域の人が、移動したものだった



私も知らない以前の場所を知っているのに

こっちが驚いた



「あそこのお地蔵さんがそうですか?」と聞かれて

集会所を指すので「そうです」と答えると

女の方がその場所にいた

霊感の働く方で、どうしてもお参りがしたいと

ここから30キロも離れた場所から来たのだという

以前からこのお地蔵さんに呼ばれる?んだって。



その場所に行って見ると、その方は涙を流して手を合わせて

祈っていた



私には考えられない事だけど、未知の世界ってあるのね~!

不思議( ^)o(^ )















な~む

お手手合わせてね~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/34-391b8842

