スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.04.16 (月)
例年より3度から4度低いと言うゴロウ地方です

朝の散歩は重ね着ちゃん達、元気に散歩出来ました



散歩途中で見かけた、梨の花

そして多分カラタチの花だと思う

その花は棘の間から数輪だけ咲いて、真っ白い蕾はたくさんで

遠目で見ると桜の花のようでした。

たくさんの蕾はこれから花になって

もっと豪華になるんでしょうね



綺麗な花には棘があるって良く言ったものですね

凄く大きな棘で触ったら怪我をしそうでした



買い物途中で見かけたのは久しぶりに豪華な鯉のぼりです

とても立派で3本の柱も大きく、遠くからでもハッとする

大きさでした

近くの駐車場にちょっと止めさせて頂いて撮らせて頂きました





カラタチの花?





梨の花





買い物途中に鯉のぼり





重ね着で散歩です







大きい写真はコチラからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/341-17799325

