スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.04.18 (水)
きのうの夕方7時ごろ・。・・・かな?

突然強い雨が降ってきたと思ったら、ピカ~・。・



そして隣にでも落ちた???と思う程の、いさぎ良いドカ~ンが2回

後は静寂



稲光で3ワンコの身体は、震度2くらいの振動

怖くて部屋から飛び出して、あちこち退避場所を探して

やっぱり母ちゃんの側が良い

膝に乗ったり、背中に乗ったり、「どうして良いかわかんな~い」



こうゆう時は父ちゃん全然人気無し



「もうおわり」「大丈夫、大丈夫」



言っても判らないよね~。・・1時間位固まった後

さすがゴロウ君寝た



一度はガラスをこじ開けて、隣の工場に逃げ込んだゴロウ

年を重ねて、逃げてもダメな事が判ったみたいね



今日もいつも通りの散歩

朝はまだ寒かったけれど、元気に行ってきましたy(^ヮ^)y





田圃もピカピカです





菜の花も綺麗だし野菜も青々





ベルちゃん不機嫌?





ゴロウ。・・ハイテンション。・・ベルお先!





またまたいつもの3ワンコ。・・・何の匂いか検証中

赤はベルちゃん、ピンクはミミちゃん、ブルーはゴロウ君





大きい写真はコチラからどうぞ



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/343-2f7708fb

