スポンサー広告 --.--.-- (--)
yaplogより引っ越し記事 2012.04.19 (木)
今日も寒いです

15度が最高気温かな?

木の芽が芽吹いてきたのに。・・。八重桜もちょこっと咲いてきたのに。・・。

ストップです



曇り、曇り、曇り雨?

太陽のマークがずっとない千葉

来週にはy(^ヮ^)y来週には~と期待しても、冬に逆戻りのような日が続いて

霜が降ったら困るので、キューりもナスもトマトも植えるの考え中

まさかとは思っても、気になります

以前そんな年もあって、植え替えをしたので、1週間くらい先に

伸ばそうかな~?。。。と



でも散歩には最適かな?

朝も夕方も元気に散歩するゴロウ、ベル、ミミ

無心に遊ぶ姿に癒されます



写真は昨日の夕方の散歩

そしてお出かけ前の、ネコちゃんとベルの会話?

なかよしさんです





ゴロリンニャオ~ン

なにしてるでしゅ





ねえねえこっちむいてくだしゃい

ひなたぼっこじゃましないでくだしゃい





おしゃんぽいっしょにいく?

いやでしゅ





カエルのおみやげもってくるね

おねがいでしゅ~あれおいひいでしゅ



カエルとじゃれていたニャンちゃんです

食べたのかな?~まさかだよね!





いつもごろうちゃんクンクンだよね~

きょうはぎゃくバージョン(笑)





またまたダイナミックジャンプべるしゃんでした





今日はミミちゃんの出番が少なかったね~ゴメンネm(_ _;)m

ベルべるberuちゃんねこちゃんにカエルのおみやげは?



わしゅれました



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2004.03.09から2011.06.19まで



PICASAWEB写真随時更新していますリンク

写真随時更新しています 2011.06.19から



画像BBS

お待ちします

2011.06.19から



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんなゴロウ、ベル、ミミですが、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goroberumimi.blog.fc2.com/tb.php/344-65f2ce2e

